はぴ | GIZA エジプトに行きたいあいちゃんのblog

GIZA エジプトに行きたいあいちゃんのblog

まいにちまいにちしんどいわ!!\(^o^)/ww



北海道物産展やってたから
高かったけど
買ってみた!(⌒‐⌒)





おねえちゃんといっしょに食べました。

わたしのお気に入りは
肉じゃがコロッケ\(^o^)/






あと 今日は
ちい、ぴい、よしみと遊んだよドキドキドキドキ


アジアンサボウでランチして




セカンドバージン観に行った!


しかもマルイ前の金券ショップで
レディース限定の1000円チケット売ってたから
めっちゃお得なかんじで観れたし(^q^)




鈴木京香むっっちゃセクシー!

おもしろかったし
大人の恋愛てかんじ。。。






そのあと 居酒屋行ったけど
対応悪すぎてめっちゃ萎えた(-_-)/~~~


席移動しろゆうてきて
でも10分後には退席してくださいって。。。

いい加減にしろよ。。





さいきん
女子会頻繁やからめっちゃたのしい\(^_^)/






とりあえず多忙の9月を乗り越えたので
あしたからがんばります!!!









今日のあしもと。笑





Android携帯からの投稿