今日のお弁当 | お気楽お弁当日記〜〜ときどき

お気楽お弁当日記〜〜ときどき

手作り弁当は、自分の為ですが誰も褒めてくれないので、載せるようになりました。
節約と健康になる為に頑張っています。
1年前に小さな子宮筋腫と今年卵巣腫瘍が見つかり、経過観察中です。
(腫瘍らしきものは消えました。)
色々反省しまくり人生。

昨日お風呂で、のぼせました。
久々に、あ、やべぇ状態。気持ちが悪く
クラクラ。
脱衣所で寝るわけにも、行かず
部屋まで行って、素っ裸でしばらく休みましたよ。
危ない危ない。ついつい長湯してしまったわ。
銭湯で気を失った経験があるんで笑怖かったわ。





さ、今日のお弁当


急いで食べねばの残り物と
新しくコンニャクの煮たやつと
しめじとほうれん草のわさび和えを。
作り置きおかずです。






デザートは
いちご


来週の作り置きは、何にしようかな?