激かわキャンドゥ新商品 | お気楽お弁当日記〜〜ときどき

お気楽お弁当日記〜〜ときどき

手作り弁当は、自分の為ですが誰も褒めてくれないので、載せるようになりました。
節約と健康になる為に頑張っています。
1年前に小さな子宮筋腫と今年卵巣腫瘍が見つかり、経過観察中です。
(腫瘍らしきものは消えました。)
色々反省しまくり人生。

セリアパトロールするとか言って
キャンドゥで、良いもん見つけたった。


行ったんですよ〜、セリアにも。
お目当てのものが、なくて〜



それで、キャンドゥにも行った訳。
同じくらい、余計なもの買ったんですけど




で、
キャンドゥの激かわ新商品がこちら


チアフルベアだと?

何この、ダサ可愛いクマは!
パケ好きには、たまらないな。

色といい
更に好きなクマ

アメリカンちっくな絵面

プラ容器やべぇ




いつも買ってるアイテム
揃っております。


あ、ちなみに
いつものオサレカフェ風のモノトーンも
キャンドゥ、セリアで同じくらい買いました笑


無駄にジップロックやら
使い捨て容器やら
おにぎり包むやつやら
Wax paperやら
買っちゃうのよねぇ。



ついでに
靴下も買いました。



うふふ



おしゃれは
足元から言うでしょ?