春服こーにゅー | お気楽お弁当日記〜〜ときどき

お気楽お弁当日記〜〜ときどき

手作り弁当は、自分の為ですが誰も褒めてくれないので、載せるようになりました。
節約と健康になる為に頑張っています。
1年前に小さな子宮筋腫と今年卵巣腫瘍が見つかり、経過観察中です。
(腫瘍らしきものは消えました。)
色々反省しまくり人生。

まだまだ寒いんですがー


ぽちっと品届きましたー。

HOTPINGで購入。
今回は、入荷待ちがあってかなり長かった〜。




今回、当たりかもしれん笑





全て画像お借りしてます。



まずは、トレンチコートを新調

これ〜、痩せてみえる←
薄めなんだけど、長さ良い感じで
背中が、ストンって落ちてスラっと見えました。
お気に入り





ワンピ買っとくかーで、1枚。

胸付近がちょっと気になるので
ウエストの絞りがやっぱり強調されてしもた。




そんな時には

一目惚れの
トレーナー
後ろ可愛い〜。
これ着て




なんだか、こんなのも良いくて
買いました。
写真のまんま。




こちらもチョイス。
こちらも、Gパンに合わせると良いよぬ




最後は、安定のトレーナー
いー感じのゆるさ



着る前に、夏が来そうな忙しさ。
頑張るぞー