久々に韓国ファッションショップで | お気楽お弁当日記〜〜ときどき

お気楽お弁当日記〜〜ときどき

手作り弁当は、自分の為ですが誰も褒めてくれないので、載せるようになりました。
節約と健康になる為に頑張っています。
1年前に小さな子宮筋腫と今年卵巣腫瘍が見つかり、経過観察中です。
(腫瘍らしきものは消えました。)
色々反省しまくり人生。

ちょこちょこ利用していた韓国ファッション通販ショップですが
久々に、購入。


{3DD4683D-F7A1-4567-8A80-A46DE6F101E5}

安くなってたので、購入。
チェックのは、ベルスリーブ?で
黒のが、スラックス。
オレンジと黄色が、ボクシーTシャツ

HOTPINGさんで、購入。

やっぱり日本では買えない形で、お気に入り。

歳的に、若いラインかな?って思うんですが
なんだかんだで、ラフなのが好きで
そして、安くて
サイズ豊富。←これね
そして、決済が楽。←コンビニ支払いが好き

でもさ、待ちが結構長かったっつー印象で
これが嫌だったんだけど、今回1週間で来たわい。ラッキー。











だがね?







夏くらいから感じてたんだけど













ベルスリーブ







超絶似合わねー。








え?なんで?笑笑