ひさびさのセリア | お気楽お弁当日記〜〜ときどき

お気楽お弁当日記〜〜ときどき

手作り弁当は、自分の為ですが誰も褒めてくれないので、載せるようになりました。
節約と健康になる為に頑張っています。
1年前に小さな子宮筋腫と今年卵巣腫瘍が見つかり、経過観察中です。
(腫瘍らしきものは消えました。)
色々反省しまくり人生。

ひさびさにセリアに行きました。
キャンドゥにも行きましたが
お目あての物ゲットならず。


セリアでは、余計なものをゲット

{BA57175E-55D8-4AEB-9BEB-FCA90265C01C:01}

{56DEED9E-EF52-4752-ABD2-2092384CC10D:01}

これ、可愛くないですかー?

テイクアウト用箱?
ブルックリン風?

ブルックリンかは、分からないですけで
なんか、外国映画に出てくるチャイニーズレストランのテイクアウトみたい。

やっぱり、チャーハン入れた(^◇^)
これ、丼系いいかも。

3個入りで、100円

簡単弁当やー。