Yokosuka Tap Class 10th anniversary Performance [Yokosuka Rhythm] 
It's finished!
.
横須賀タップダンス10th anniversary [ヨコスカリズム]、昨日無事に終演致しました!
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました~!!












タップクラスは横須賀と東中野、とにかく一丸となって挑みました。

みんな仕事やなにやら色々あるなかで、本当に最後まであきらめずに良くがんばっていて心打たれました。
ゲストは和太鼓RYOJINさんと落語家の昔昔亭A太郎さん。ふたりともめちゃくちゃ盛り上がりました。

凄かった、、!!
そして当日カメラマンとして森田洋輔さんがきてくれました。ありがたや~

YTYスタッフの皆様、いけてるフライヤーをつくってくれたtoiさかうちともち、協賛して下さったBASEMENTさん、出演者のみなさま、

いつもサポートしてくれる家族にありったけの感謝を。

これからまた精進します。


押忍。

 

 

菅谷藍子

http://www.aichancotap.com/