RAXY1月のビューティボックス✨
個人的には、12月の落ち月からV字回復な内容でした✨
大好きなイガリシノブさんコラボラブ豪華8点✨

▼Keana Pate SHOKUNIN 毛穴崩れ防止下地 現品

ドラストで気になっていた下地✨
実際使ってみると毛穴が本当に目立たなくなり、しかもサラサラな仕上がりでとても良いです!
ピンクベージュなので、小麦肌の私は顔全体には塗らずに目の下のゾーンと鼻中心に使っています。
その使い方だとハイライト効果も出ていいです。
この下地使った日は「肌キレイですね」と言われる確率が高いですね😎ウレシイ……

▼ソルファス リキッドファンデーション

少量でもしっかりのびて密着し、素肌感はありながらしっかりカバーもしてくれます。
使いやすいと思いました✨

▼KATE 3Dアイブロウカラー ローズブラウン 現品

こちらはすでに持ってて、リピしようと思っていた色でめちゃくちゃ嬉しかったです✨
ボテッとつかず、自然なローズブラウンなので、眉の存在感をやや薄めてかつ、おしゃれにしてくれますひらめき

▼Dr.G ピーリング&クリーム

いちど雑誌のおまけで使った事あるんですが、すごくいいです!またもらえて嬉しい✨
ソフトピーリングは、お肌がツルッツルになってテンション上がります。
クリームは大人が満足できるこっくり系で、しっかり保湿してくれて翌朝いい感じに馴染んでもっちりします✨IKKOさんも推してました💓

▼WHOMEE スキンケアパウチ

どれも使いやすかったです。
オイルエッセンスはちょっと敏感なときにも刺激なく、守られている感じがしました✨

▼excel デイクリーム パウチ

個人的にはちょっとベタつくかなぁという印象でした💦私の中では、KANEBOのデイクリームがギリ、ベタつきの許容範囲なんですが、それをちょい超えます。
伸びはよいです✨

▼ByuR Vita Giving Aqua Serum Mask

大人気のByuRのマスク、確かに良かったです✨
使ったあとは肌がもちもち&明るくなりました。

▼アイムミミ クッションファンデ お試し

一番上はパフで、2色分。
ちょっと白いかなぁ……
ハイカバーなので、けっこう厚塗り感は出ちゃうな……と思いました。私は顔の中心だけ丁寧に塗ったら十分な感じでした✨


1月は「これぞビューティボックス✨」な内容でウキウキしました目がハートキューン
満足度200%でした✨