今回は、イギリス発ラグジュアリーブランドのRodialのパック&セラムレビューです✨

ブランド公式サイトによると、元美容雑誌編集者が立ち上げたブランドで、コンセプトは
「ナチュラルとサイエンスの融合」だそうですおねがい

ラグジュアリーブランドなので、自分で買うにはちょっと躊躇するお値段ですが、わりと限定ボックスなどにちょこちょこ入っている印象です。

今回使用したのも、ボックスに入っていたものです✨

では、まずは小物から 笑

lookfantasticアドベントカレンダーに入っていた、リップパックくちびる

砂漠化が止まらないくちびるへ、朝使用してみました!
リップ塗って寝るんですけどね……
朝にはパリっとなっちゃって……

中身です。
つけたまましゃべれる!!画期的爆笑
シートはジェル状です。
美容液が袋に溜まってるので、待ってる途中で上からぬりぬりすると良い感じです照れ
乾燥がひどかったので、途中美容液を足しながら30分くらい置いてみたところ、復活しました!
その後一日良い感じで、次の日まで潤い感が持続しましたよ~✨
rodialほど高級なのじゃなくても定期的にリップパックもした方が良いのかもな……と思いました。

続いて全顔用マスク。

使用後にあわてて撮った……笑
去年のSelfridgesビューティーコレクションに入っていた、ピンクダイヤモンドリフトアップパックキラキラ
公式サイトでは、一枚3300円ですキョロキョロ
ひぇ~


リフトアップを寝る前に使うのも何なので、こちらも朝使用ニコニコ

シートはうす~いジェル素材で、もう肌と一体化するんかな!?ってくらいビタァ~っと密着します。
袋のなかに液がけっこうあるので、それを足し足し20~30分置きます。

▼ダイヤモンドパウダーが肌に輝きを与えます。
▼引き締め成分が肌を速やかに引き上げます。
▼ピンクグレープフルーツからのビタミンCが、肌を明るくします。

はがすと……
これはすごい✨✨
まず肌がパァッと明るくなります。
そして毛穴ふっくら、ハリ感ピーン!で、確かに輪郭が持ち上がってますキョロキョロキラキラ
その後の化粧のりもとても良いです。
これは思った以上に即効性があって頼れるフェイスマスクですね!


最後に、本命?ピンクダイヤモンドリフトセラムです。

去年のlookfantasticの独身の日限定ボックスに入っていました。
このセラム、公式サイトだと30mlで29700円っていう値段なんですが……

ちなみに、lookfantasticだと同じサイズで17200円とかでした。この違いはいかに。


(Amazonでは60500円とかいう値段がついてるのもあって、めちゃビックリしたんですがキョロキョロ)


さてさて、気になる効果や使用感です。


↑2プッシュ分

セラムは白くてキラキラしてます。

香りは、原料臭ぽいかんじで、でも嫌な香りではないです。

デパコスみたいな良い香りはついてません。

効果としては、フェイスマスクと同じようなことが書かれています。

輝き・引き締め・トーンアップ・リフティング効果とのこと。


リフトなので期待を込めて?主に朝使用しました。下から上へ持ち上げるようにぬると、肌が引き締まったような感覚になり、ハリが出ます。

まぁフェイスマスクに比べると、すごい劇的に持ち上がるとかいうことはなかったですが、ピンとする感覚と、肌が明るくなる感じは確かにありました。


夜使った時は、翌朝どうのって訳でもなかったので、個人的には朝使うのが好き&オススメです。



以上、それぞれ高級コスメだけあって、確かな手応えを感じられるアイテムだと思います。
劇的な使用感を期待するなら、フェイスマスクが良いかもしれません。

最近、lookfantasticのブラックフライデーキットでフェイスマスクのお得なセットを見かけたので、単品買いよりはいいかもなぁなんて思いましたおねがい