4月22日 中禅寺湖 | アイミーライン<釣りガール・あぃチャンの日記>

アイミーライン<釣りガール・あぃチャンの日記>

一応釣りメインのブログです(*^O^*)
最近食べ物ばっかりですが…
暇潰しに読んでやってください(*^^*)

夜中の2時30分に中禅寺湖に到着ビックリマーク
-5度です(=◇=;)

取り敢えず仮眠をしぐぅぐぅぐぅぐぅ
4時30分にえのサンからの電話で起床ひらめき電球
朝の気温-3度です(°д°;)
すごーく寒かったショック!あせるあせる
しかも、強風付き髑髏汗汗

えのサンの車にゎツララが笑


釣り券を購入し4人で国道沿いから攻めることに!!
今ゎホントに4月後半ですか!?
ってゆーぐらい雪が積もってました雪



しばらく投げて②投げまくる笑
すると、しばらくして「釣れたー」って声がきらきら!!きらきら!!
やっぱり流石ですよねキラキラキラキラ
ハードストリームスのテスターさんが56㎝のレイクをGET(ノ´▽`)ノ



だがしかしこの後ゎ誰もレイクの顔を見ることが出来ませんでしたダウンダウンダウン涙

私ゎ3回当たってその内1匹ゎ掛けたんですが、「釣れたよー」ってよそ見したらバラしてしまいました↓↓泣

その後移動をしたんですが、強風…いや爆風で海みたいになってて船釣りどころでゎなかったのであせるあせる

1時頃諦めてお昼にしましたナイフとフォーク
食べたのゎこれ≪ソースカツ丼≫

すんごいボリュームでしょにこきらきら!!きらきら!!
これで800円なんですぺこLOVE
しかし、この量ゎいくら私でも全部食べれませんでした汗汗






Android携帯からの投稿