こんにちは、読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

今日は、明日に迫ってるDJイベントのこと書くね。

 

 

 

 

わたし若いころレコード回してマイクもってMCとかしてたのね、

 

 

 

病気になってもやってたんだけど、

 

 

 

スランプが来てMCが全くできなくなり、病状も悪くなり。離れていたのね。

 

 

 

毎日夢見て魘されて

 

 

 

 

それをある人に相談したの、そしたらやりたいんだよ!って言われて

 

 

 

でも夜中は、できなくて。もう朝、昼型人間になってるから夜早い時間でもでれなくて

 

 

調子良ければタクシーでいくんやけど。

 

 

 

なかなかむずかしくて。

 

 

 

お昼だったらカフェとかでできるから、明日回しに行くんだ。

 

 

 

でも脳みそが音楽に支配されてるから、DJするとなると幻聴が聞こえたり、幻覚みたりする。

 

 

 

 

それわ仕方がない事だと思わないといけないみたい。

 

 

 

なかなか難しいけど、まずは、明日たどり着いてまたブログにUPすることだな!笑

 

 

 

 

 

 

報告待っててね。

 

 

老眼鏡も忘れずにしなきゃ(笑)

 

 

おばちゃんDJがんばります!