こんにちは、

午前中は、バタバタしてましたえーん

 

 

 

 

 

やっとおちつきましたよ花

 

 

 

最近の私笑うことが多かったです立ち上がる

 

 

 

友達が笑かしてくれたり、いつものmosscoさんのママとわらったり、朝のお会いするおねい様とも笑ったり愛

 

 

 

パパがいなくても楽しくやってます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また若いころにしていた音楽の曲集めも初めて爆  笑

 

 

 

 

 

 

実話わかいころジャンルは、内緒ですが有名だxたんですよ笑

 

 

 

 

 

 

自分でも信じられないくらいねx中しまして、

 

 

 

 

 

一人海外しぎょうにいったこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

プライベートがばれるので内緒爆  笑

 

 

 

 

 

 

来月DJしに行こうと思います爆  笑

 

 

 

またその詳細は、また載せますね笑ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼でアメリカ村のBOOMBOOM CAFEってところで平日やります。

 

 

 

 

 

 

体調があるのでまたしらせまーす爆  笑