いろんな貧乏話しってあるけど、

うちもたいがいの貧乏やった思うで、


まず親がばくちが好きで、金は、無いし。


食べる物も無いし。


ある日お兄ちゃんがひまわりの種をフライパンで

焼いて食べさせてくれたんが。お兄ちゃんとの思い出。お兄ちゃんは、パチンコ三昧で、


かったら飯あり、負けたら飯なし。


お腹が空いて良く公園のゴミ箱漁って🗑️たべていた。


学校も行ってないし。のら🐕と遊んでた。


ある日ガス屋が来て。



お金払われへんからプロパン持って行かれた事もあるし!


電気止められる事も普通。


5歳の頃家の物赤札貼られた事もあるし。


だから少々の貧乏は、なれてる。笑


今は、1円玉小銭貯めて、しんどい時そこから

おかず買う。そんなんも全然平気笑


金は、金やん!今住んでる所が住みやすくて、


1円玉両替してくれる💱。ありがたい。


うちの貧乏生活の時の話し。