パパと離れて8ヶ月が立ちました。

はじめの頃は、不安てんかん発作が起きたり。


1人暮らしが慣れなくて救急車🚑で運ばれていました。


事件が起きて、警察にいる頃や拘置所の時は、

毎日朝1番で面会に行きました。


今は、刑務所なので、面会は、月二回手紙は、

月3回から4回。


寂しいものです。


昨日二回目の面会行って来ました♪


作業が休みやったみたいで、本人も精神的に

穏やかでした。


30分の話しの中で、


火曜日のドラマみてるよ!とパパが言い。


私がどんなん?私もドラマ観てるよ!


一緒のかな?って言うて聞いたら、



パパが織田裕二の犬苦手なドラマ。

???←私。

私が、パパそんなドラマ今やって無いで。と

言うと。


パパがクソ!!ビデオや!!って悔しがっていた。


私は、刑務所出てすぐ調べたら、2023にやっていたドラマで、ネットフリックスなら見れるみたいで、早速見た。パパと話し合わしたくて。


帰りの電車で、話し合わしたあげたら良かったかなー?とか悩んでもうた。


刑務所の中では、外の情報は、雑誌、新聞📰のみ


ラジオ📻もあるのかな?


パパのクソ!!ビデオ📹か!!と悔しがっていた

姿が可愛いかった😍少し笑ってもうた。