今日は花園ラグビーの日 | We Love SMAP

We Love SMAP

SMAPやジャニーズの話 日常の細々の日記です

ラグビーの試合好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スポーツニュースでしか見たことないキョロキョロ



野球とバスケしかプロの試合は見たことないから色んなスポーツの試合見てみたいなぁお願い




今日は休みだったけど久しぶりに健診に入ってたんで昼から出かけてニコ



2歳半の健診だけどまだあれくらいならかわいいよねほっこり



小学生とかの生意気なのを相手してるんで久々に癒された〜キラキラ



でもやっぱりマスクしてると暑〜いショック



早く涼しくなって欲しいよ〜ウインク




また明日は祝日だけど私は仕事にやり



お休みまであと2日ねー 


祝日挟んでたしいつもよりはラクな感じうーん


もうひと頑張りおーっ!