あいなさんへ

うまくかくせれてますかねー・・・化粧がこくなって実際に会うと 濃い!!っておもうかもですよ。

私的には コンシーラでしっかり色を消してから アイシャドウをのせるんですが

紫色のシャドウなら 化粧がすこしはげてしまって内出血がでてきても シャドウのいろが目の周りについちゃってる?くらいでごまかせるかな?と思って 今は紫にはまっています。普通に濃い目のブラウンとかでもコンシーラの上にのせるので かなりしっかり色がのってくれるので 濃い色をのせれるところは あまり問題ないようです。 ただ、目頭は濃い色がのせれないため あまり隠れないので やはりしばらくは だてメガネが必要になりそうです。

また、コメントくださいね☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まみさんへ

かげながらじゃなくていいですよお。どんどんいらしてください。

勇気がなくなってしまったと言うことですが 写真があまりにリアルで 怖くさせてしまったのでしょうか・・。ごめんなさいね。

でも、私は結構 先の心配もあまりしないで 踏み切ってしまったんですが

手術直後は本当に後悔して もう元の顔にもどりたいー(;-;)ってなっていたんですが 徐々に自分の顔にもなれてきて

やっと最近 自分の顔を好きになってあげなきゃって思えるまでに回復しました。

まだ、腫れも完璧にひいてはいないので 思い描いていた顔になったわけでもなく 自信をもっておすすめはできませんが

私にわかることでしたら お答えしますので どういうふうに悩んでいるとか ここが不安だとか教えてくださいね。

鼻のほうは写真は毎日とっているんですが どうやって加工をほどこせば うまく個人を特定できないくらい隠せるか 悩んでいるので

写真のアップは 出来るかどうかわかりませんが 今の状況くらいでしたら書くことができますので アップしますね。