目頭切開、二重全切開、鼻の骨きり、鼻中核延長、鼻尖縮小の手術をうけてから

10日がたちました。

目頭切開のZ法のラインが まるわかりですが メガネをしていれば人と会うのも苦ではないです。

Z法とかW法とか言っても そんなにカクッと切るわけじゃないでしょ?って思っていた私ですが、これを見るとかなり 本格的に 「 Z 」 になっているのがわかりますね。

化粧していますがメガネをかけるので 少々気を抜いていて化粧もだいたいになってしまっています。

化粧して 左目

右目

すっぴんで 左目

右目

目頭切開の傷跡 右目

左目

閉じて左目

閉じて 右目

目頭はいつごろ気にならなくなりますかね・・。

化粧をしている状態をみていただくとわかると思うのですが ココに色を入れるとしても 明るい色くらいだと思うんですが 明るいいろはあまりカバー力がないので 全切開の部分ほどは隠せないんです。コンシーラも凹凸まではごまかせないので 今は毛穴用の凹凸を消すものをぬってみたり 試行錯誤しています。

こんなのしてみるのはどう?っていうのがあったら教えてくださいm(u_u)m