ななさんへ


ほめていただきありがとうございます。

自分ではまだまだ見慣れないのか 不自然に思えるときもあったりするんですが そういっていただけると励みになります。

私も手術前は 部分切開も視野にいれていましたよ。そんなに前から全切開の手術はあったんですね。私は今回が初めての整形で、情報を集め始めたのも ココ最近だったので 知りませんでした(^▽^;)

出産をされると ホルモンの関係で顔も体系も変わると聞いたことがあります。

私の場合鼻も一緒にやったんで内出血もけっこうあり未だ 隠さないと色が出てしまいますが 目の手術だけならもうそろそろ 自然になっているのではないでしょうかね。

またいつでも来てください(*^▽^*)