まあこさんへ

コメントあいがとうございます。

昔のプロテは キュキュっていうんですか∑(゚Д゚) 知りませんでした。私がやった鼻中核延長ってまだ、手術をやるようになってそんなにたっていないのか わからないですけど 10年20年ってたったときに プロテのように 石灰化するとかいう話を聞いたことないんですが どうなるんでしょうね・・。自分の軟骨だから大丈夫って気もするけど そんなに先のことまで考えてなかったので どうなんでしょうねえ・・。

どっちにしろ30~40才とかになったらもっと他に違うところが気になってきそうですが。

韓国では普通だって聞きますが 本当なんですね。おどろきです。でも韓国の人でもみんなダウンタイムを乗り越えてるってことですよねー。すごい。

鼻の手術は目だけの手術よりもなじむのに時間がかかりそうなんで ダウンタイムがしっかりとれる時のがいいかもしれないですね。

私の年齢ですが 知人が見ていて あのこの目に似てる とか思っている可能性もあるので ここで公開するのはやめておきますね。

まあこさんのまわりには整形を経験されたかたが多そうで うらやましいです。私の周りにはあまりいないので またイロイロ聞いてきて教えてくださいね(-^□^-)