ソラさんへ

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::り。:ヵ゛..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ございます。

整形の失敗を経験されているかたってたくさんいらっしゃるんですね。

私が手術を受けた病院ですが 問い合わせてみたところ 修正でもなんでもしますよ とか言ってくれるような病院ではなく 見てみないとわからないとの回答でした。

たぶん どこの病院も多くはそう言われるかと思います。そして、もしソラさんが訪れても出来ないなど思わしくない結果がでてしまうかもしれませんし 私が修正を受けたわけでもないので 自信をもってお勧めできるわけでもないです。

それから、私自身まだ自分の目も落ち着いておらず本当に自分の受けた病院が正しかったのか、まだわかりかねる状態ですので 今はまだ病院名をお教えする予定はしていません。今後も その気になるってこともないと思うので 期待もされないでください。

お役に立てず申し訳ありませんが 理解していただけるとありがたいです。