かおりさんへ


コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::り。:ヵ゛..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ございます。

それから、二重と、目頭もほめていただいてありがとうございます。 自分では今のところ満足しているつもりなんですが、心の中では変じゃないかな・・って不安だったりもするので 誰かにそう言ってもらえると、とってもうれしいです。 ブログを更新する励みにもなります。

鼻の、手術については(前にも書いたんですが) 私が悩んでいただけで みなさん鼻をいじりたい願望はないのかー↓↓って思っていたので 鼻情報はだんだん書かなくなってきていたんですが、少しでも見ていていただける方がいるんだと思うと 鼻の手術もしたことも公開して良かったって思えます。ありがとうございます。


それから、病院の名前ですが、今のところ公表する予定はないです。ごめんなさいm(u_u)m

まだ、抜糸もすんでいなくて、腫れもひいていないので もし万が一 完成後にやっぱり気に入らない・°・(ノД`)・°・!!ってなったら、病院名を明かしてしまうと、病院にとっても迷惑かかってしまうので・・・。

ヒントと言われましても、そうですね・・・。大手の誰もが知っているような病院ではないと思います(実は有名なのに私が知らなかっただけかもですが)。 

でも、なにより先生が私の顔を恥ずかしいくらいにしっかり見てくれたのが ここで手術しようって思った決め手でした。

もし、私が 気持ち的にも症状的にも落ち着いて 整形してよかったと心から思えるようになったら 病院の先生から許可を取った上でかおりさんのようにぜひ知りたいって方にだけは、お教えするかもしれません。←絶対ではないのであまり期待されないでください。


もうすぐ抜糸の日がやってきます。楽しみのようで不安もあり・・ですが、出来る限り更新しますので また気軽にコメントいただけたらうれしいです。ヾ(@^▽^@)ノ