あいなさんへ

コメントありがとうございます。参考にしてくれている人がいると思うとはげみになります。

コメントはコメント欄にお返事していたんですが

これからはこちらに書いていこうと思います。

他の方も同じこと聞きたかった!!とかあるかもなんで。

なので内緒で聞きたいことがありましたら

お気軽にメッセージでどうぞ。


<1つめのコメントへのお返事>

私は顔はまだ洗ってないんです。汚い!?

いやでもそうでもなくて・・・私が回った限りでは病院によって言うことが全然違って、

でも今回手術を受けたところでは抜糸までは濡らさないようにとのことでした。

私の方法は次の日記に書きますね。


(→で、手術翌日の朝の日記に顔の拭き方を書きました。 )


<2つめのコメントへのお返事>

どっちにしろお化粧もしないわけなので顔は洗えなくてもそんなに気にならないかなーって私は思うんですが。適当すぎますかねぇ(・・;)

カミングアウトは誰にもしてません。

あいなさんは 今私と同じくダウンタイム中なんですか?

差し支えなければ教えてくださいね。

また気軽にコメントしてください☆