まぁこさんへ

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::り。:ヵ゛..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ございます。

とっても はげみになります。

まぁこさんはどんな内容の手術をお考えなのでしょうか?よろしかったらお聞かせください。
鼻の手術については
あまりアクセスもなく
鼻の手術に興味ある人いないのかしらと思って 

今日の鼻の感覚とかも はじめは書いてたんですが書かなくなってしまったんですよー。
まぁこさんみたいに言って貰えるとうれしいです。


目の手術ほど変化がないので何か変化がありましたら随時アップしていきますね。

私はヒアルはやったことないんですが

内出血しちゃうんですねー。当日から出かけられますとかってよく聞くのに・・・。

今回は鼻の骨も切っているので腫れたりしたんですが

なにぶん耳も軟骨とっているし 目も同日手術だったため どこが原因で顔が腫れているのかまったくわからずで・・・。

クローズ法でやったんですが、目頭とかの傷の治りを見るとオープン法でも良かったんじゃないかと思うこのごろです。

また、気軽にコメントくださいね。