前の日記の消毒の時点で朝4時だったんですが

そのときに撮ったもので

昨日の手術直後から

目の印象が少し変わったのでアップします。

右目 術直後より少し腫れてきました。






翌朝


たとえるなら・・・ポンポン。

目じり側に赤く血のように見えるのは

内出血です。


やっぱりね右が腫れがひどい。

右耳から鼻用の軟骨とってるから

わかってたことなんだけどね。


それでこの下の図の赤い部分が感覚がにぶい。

これは鼻の骨をおっているからなのかもです。

さわっても

歯医者の麻酔したあとの唇みたいな感覚。

骨まで遠い感じです。


で、目頭の傷です。左。

少しまだ出血あり。
翌朝目頭


右目の目頭。こっちのが縫い目がはっきり見えますね。
翌朝目頭