もうすぐ人事異動の報告があり
ドキドキしているわたしです笑い泣き



毎朝のルーティンキラキラ




朝起きて

朝食食べて

着替えて


スマイルゼミ

2人で仲良く勉強📚


これが兄たちの朝のルーティン☀️



ちーちゃんは

時計を読むのが苦手で頑張ってますアセアセ



こーちゃんは

字を書くのと読むのが好きみたいラブラブ



とまぁこんなのんびりした朝キラキラ



4月からはかなり慌ただしくなる…

わたし…5時に起きられるかなえーんタラー


毎日、1年生が給食始まるまで

ちーちゃんのお弁当作れるかな泣き笑い

未知すぎて何も考えられず絶望



そんなことを考えながら

今朝はスタバにやってきたニヤニヤ



今日からの新作酔っ払い


美味しかったスター



平日のんびりできるのもあと少し…




レゴランドに

のんびり行けるのもあと少し!?笑い


年パス買ってから

もう6回は行ってます笑


4月からも

月2回は行く予定歩く





もうすぐ5ヶ月…寝返りあと少し…