ミルク作るのめんどくさくて、
完全に
母乳に頼りがちに
なってしまっていたえーん


時々母にお願いすることがあって、
ミルクをお願いするんだけど…



「飲んでくれなくて〜泣き笑い
飲んだと思えば
ゲボゲボしちゃってかわいそうで


早く
帰ってきてくれないはてなマーク


って言われる毎回ゲロー滝汗



抱っこしないと
泣いちゃうし、

兄たちいない静かなお家は
安心できない笑い泣き
のか
なかなか寝てくれないし滝汗



兄たちがいる
うるさい時間にガッツリ寝るのは

なぜなぜなーぜ?ゲッソリ


兄たちがいると
ぐっすりぽんすけzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


赤ちゃんってすげ〜やビックリマーク
あーちゃんも
静かすぎる部屋では寝ず,
上2人が遊んでいる声が
子守唄がわりか
よく寝ていたな笑い泣きあせる




おもしろいデレデレ





それにしても…


ミルク飲んで欲しい🍼


哺乳瓶に慣れてくれるよう
根気よくチャレンジしてみます笑い泣き





自分で引っ掻いたようだ…チーン