あけましておめでとうございます🌅



1月1日は毎年恒例になっている
モーニングを食べに
家族で行ってきましたおねがい


久しぶりに食べるパンに興奮して
たくさん食べる子どもたちですウインク



我が家は基本パンは買わないし
食べません笑い泣き






そのあと、神社参拝⛩️


おみくじしたんだけど
凶が出て、
もう一度!!
と思いまた引いたら
またまた凶でしたチーンチーンチーン

しばらく(5秒くらい笑
立ち直れんかった…笑い泣き




帰りに父のお墓参りに行き
新年の挨拶スター


そのままお寺のベンチで
おやつを食べて休憩🍪






帰宅したら
先に帰っていた夫が
お寿司を買って待っていてくれたデレデレ



お昼ご飯はお寿司を🍣



食べてから今度は氏神様に新年のご挨拶
…参拝の順番が違いましたが
許してください…滝汗



帰り道に近くの公園で30分弱遊んで帰宅花



帰ってすぐお風呂に入り
のんびりしていたら
地震発生!!!!!!


名古屋は震度4でしたが、
感じるくらい揺れて
子どもたちが

怖い!!怖い!!

と言いながら机の下で
泣いてました大泣き大泣き大泣き


震度4でも
ものすごく恐怖を感じました


石川県に住む友だちに
急いで安否確認をしました


わたしの友達は
みんな無事でよかったです




みんなで力を合わせて

支援したいと思います。



南海トラフが

2025年7月に来るといわれています



恐怖を感じて

その日はあまり寝られませんでした




新年明けた喜びも束の間…


でした