今年も一年、
いろんなことに感謝をしながら
新しい年を迎えたいと思います。


ありがとうございました流れ星流れ星流れ星






今年はじめ、
妊娠していることがわかり


あっという間に
10ヶ月の妊婦生活が終わり、


10月いっちゃん誕生キラキラ


めちゃくちゃ早かったダッシュ


最後の妊婦生活をenjoyできた指差し飛び出すハート



クリスマスは我が家にもサンタさんがはてなマーク
24日のイブにやってきてくれた飛び出すハート


しかし25日のクリスマスの朝…


こーちゃん(4歳・年中)
「なんでプレゼントはないの?
サンタさんきてくれなかった?」


………いやいやアセアセ
昨日来たじゃん!!
2日続けてこないよ…

って言うと



こーちゃん
「なんで〜大泣き大泣き大泣き


…まじか…
朝からギャン泣きチーンチーンチーン



でしたニヒヒ



クリスマスプレゼントは結局、
Switchはあげませんでしたびっくり



義両親から
毎月いただけるお小遣いを貯めて
貯まったら来年買おうね
という話になりました爆笑

…4ヶ月で貯まる…ニヒヒよ…キラキラ






冬休みは結局ほとんど出掛けてませんアセアセ
いっちゃんがいるからね笑い泣き



家の前の公園で遊んだくらいかな…


それでも子どもたちは喜んで
くれていましたウシシ拍手



冬休みはゆっくりしたい派の
私たち夫婦ですルンルン




年が明けたら、
レゴランドにも行くし、
(年パス購入予定)



(……前回のことがあるから
親2人は行きたくないけどハートブレイク
こーちゃんの誕生日に
Disneyランド&Sea
に行く予定を
これから立てる予定だし



4月までいろいろ忙しいキラキラ


だから年末くらいは
ゆっくりダラダラしていたい
なんとも親中心の生活びっくり
自由でのんきな親2人です笑い泣き




毎年恒例‼️大学院仲間の忘年会キラキラ
夫に4人の子どもたちをお願いして
1人で行ってきましたイエローハート



これに参加しなきゃ年越せない星






来年は
めちゃくちゃ忙しくなりますが、
楽しみでもありますラブ


今年も最高な年でしたラブラブ
来年も最高な年になりますようにハート






ピンクハート久しぶりのミルクで嬉しそうでしたピンクハート


いっちゃんが無事に
保育園に入園できますようにキラキラ