あっという間に18日で

2ヶ月になりました⭐️


まー可愛い

ラブラブラブ


もうこんな赤ちゃんの姿が
見れなくなるだろうと思ったら


4男のいっちゃんが
無性に可愛いラブ



1日1日を大切に
いっちゃんの姿を
目に焼き付けるためにも
家族みんなで
たくさん話しかけてます飛び出すハート



可愛すぎて家族内でも取り合いされる
いっちゃんですチュー爆笑




誰か1人くらい
赤ちゃん返りするかはてなマーク
と思いきや


お兄ちゃん欲❓
増すばかりの3人の兄ダッシュ


毎日
いっちゃんのお世話は
誰がするか論争ですわ笑い泣き



いや、わたしもやらせて指差し飛び出すハート



2ヶ月になり、
よく笑うようになった
いっちゃんチュー



日中はあまり寝なくなり、
夜はぐっすりおやすみ


おかげで
わたしの胸も夜はパンパン滝汗


いっちゃんぐっすりなのに,
わたしは胸が痛くて起きてしまう…えーん



もう無理笑い泣き
って思った日は、
いっちゃんを無理やり起こし、
無理やり授乳してますえーん


完母だから、
ますます大きくなるいっちゃんびっくりマーク


当時ちぎりパンになっていた
こーちゃんに
近づけるか!?!?!?笑ニヤニヤ笑



寝ながら笑う赤ちゃんに
いつもギョッとするわたし…ポーンゲッソリ
(いやいや、4回目やん
慣れましょうよ滝汗チーン



明日は保健師さんが来てくれる予定!!
さて、どのくらい大きくなっているのか
楽しみラブラブラブラブラブラブ


メリークリスマス🌲



2歳6ヶ月になった

あっちゃんは、

全く昼寝をしなくなってしまったから

わたしは毎日お疲れモードですえーん




そんな中、




Netflixの幽遊白書がおもしろすぎて

1日で見終わってしまった!!




夫にも勧めなきゃキラキラ