27日から、1月8日まで
冬休み⛄️


冬休みはどこへ行っても
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


一応、
愛知県内の都会の方に
住んでいる我が家ですが、


人混みが大嫌いで
人酔いする私たち夫婦…オエー

特に夫は全然ダメレベルゲロー




なので、初詣も毎年
元旦の早い時間にサクッと行き
サクッと帰るスター

基本、年始は外に出ない我が家ニヤニヤ

子どもたちはそうはいかないので、
家の近くの公園で遊びますニヒヒ

イオンなんて絶対行かないチーン
人がやばいからね滝汗





ちなみに、
元旦の名古屋駅付近は
ガラガラ

だって百貨店やら他のお店は
全て休みだから笑い泣き





来年は、
小学生になる長男と、
仕事復帰するわたし。

4月からはみんな忙しくなるから
なかなか遊びには行けなくなる。


だから

年始からいろいろ
イベントを詰め込む予定ニヤニヤ


1️⃣レゴランドの年パスを買う
土日暇な日は行く‼️

ちなみに平日暇なら
あーちゃん
いっちゃんを連れて行く

時々、保育園を休ませてレゴランド


さらに、
愛知から違う県に引っ越してしまう
友だちと
3月にレゴランドに2回行く予定飛び出すハート



2️⃣こーちゃんの願望
誕生日に、Disneyに行く‼️

そろそろ予約しないといけないけど、
前回、
吐いてしまうほど、疲れてしまい、
体調が最強最悪に悪くなったから
(2人とも)
私たち親としては…



実は



行きたくないチーンチーンチーン
ってのが本音ですゲロー




気が進まないが、
誕生日プレゼントは
Disneyに行くことがいい
っていうので
(くっそ高い誕生日プレゼントやん笑い泣き


希望を叶えてあげたいな泣くうさぎ
いっちゃん生まれたし、
大人増やしていこうかと計画中チーン

義両親が行きたいというが、
希望が合わなさすぎて無理チーン

そういうところに全く興味がない
母を誘うかなぁ…泣き笑い



冬休みの過ごし方を教えてほしい…えーん

就学時前にここ行ったらいいよ‼️
〜したらいいよ‼️
っていうアドバイスを
先輩ママからいただきたい飛び出すハート




星星星星星星星星星星星星

クリスマスナナちゃん!!

昼のナナちゃんイエローハート夜ナナちゃん