12月18日で2ヶ月になる
4男 いったんおねがいラブラブ

ようやく夜行性から抜け出せそうです
(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ


夜はぐっすり寝るようになりましたラブラブ


ま、日中はあーちゃんがうるさいから
寝られないよね笑い笑い

良き良きꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔



今日は、月1コストコ‪𝐃𝐚𝐲‬ブルーハート


これまでの経験NO.1
大混雑でしたえーんえーんえーん


人混みに
イライラするのは私だけでしょうかはてなマーク


平日の空いている日に
行きたい……悲しいガーン

年末年始を避けようと
考えて行ったんだけどなえーん


いったんはお留守番飛び出すハート
よく動く2歳児 あーちゃんも
母の家に置いてけばよかったって
思った泣き笑い泣き笑い泣き笑い


買い物のお手伝いを
したくてしょうがない時期らしい笑い泣き


人ヤバすぎだし泣き笑い


クリスマスの名古屋駅並に酷かったえーん






やっぱりナナちゃんの着替えの頻度

上がってない❓


早着替え指差し飛び出すハート






最近、昼寝をしない

あーちゃんガーンガーンガーン




オンライン英会話がなかなか出来ない泣き笑い








我が家の天使ですハート




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
今回、楽天セールで
買ったもの紹介
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印