1ヶ月健診に行きました爆笑

何も問題なし!!


それが一番ですキラキラ


健康で元気で何も病気もなく
普通に暮らせている

それだけで十分星




赤ちゃんのいっちゃん、

出産時
2770g

退院時
2710g

2週間健診
2830g

1ヶ月健診
3280g

着実に大きくなってますラブラブ

二重アゴゲットだぜ!!
足にお肉ついてきたぜ!!

こーちゃんのように
ちぎりパンにはならなさそうだけど

今後、
ちーちゃんのように
胸に谷間ができそう!?笑



私の体調はと言うと、
傷周り
肌の感覚はなく
擦れていたい……滝汗


やっぱり

お腹切ったところの付近は
常に麻痺している感覚で、

1回目から3回目まで同じ。

今回に限っては、
擦れたらまだ痛い感じ……ゲロー


完全母乳だから、
時間があきすぎると
胸が悲鳴をあげるゲローゲローゲロー


甘いものや油物を食べたら
胸が張り、悲鳴をあげるゲローゲローゲロー
特にピザやハンバーガーとかポテトは
NGNGNGバツレッドバツレッドバツレッド


まだドリンクは大丈夫OK


ずっと飲みたかった

ハリーポッターのコラボドリンク🥤


タリーズコーヒーにて酔っ払い


美味しかったですデレデレ


あまり頻繁に飲むと

胸が泣くので……

飲めないけどチーン







体重は……全く落ちません泣くうさぎ



傷の痛みが無くなったら

ジムトレしたいですウインク



筋トレしたい〜スタースタースター





二重の目が可愛いですラブラブ