4男

いっちゃん


が生まれてから


お世話競争

お世話バトル


勃発しております泣き笑い笑




特に2男のこーちゃん

オムツ替えのプロですニヒヒ



2回ほど教えたら

上手にできるようになり、

それからだいたい任せています指差し


オムツを片手で押えて

テープをつける。

横漏れしないように

隙間ないようにしっかり

オムツをつけてくれます100点



それを見て、

3男あーちゃんも

やりたいキラキラ



あーちゃんは抱っこもしたい❣️


まだ首が座ってないから危険笑い泣き

首は親がおさえて、身体はこーちゃん

手を添えるだけあーちゃん笑い泣き


お風呂場に行く時、

お風呂から上がって部屋に戻る時


いっちゃんを運ぶのを

お手伝いしてもらっていますニヤニヤ




腰曲げ姿勢……腰痛いチーンチーンチーン



お風呂上がりのお手伝い



やりたい‼️やりたい‼️

の戦い滝汗




ありがたいけども

助かるけども

ハラハラしちゃう滝汗滝汗滝汗




とにかく抱っこしたいあーちゃん

とにかく触りたいあーちゃん




あーちゃんは

しっかりお兄ちゃんになりましたウインク





こーちゃんとあーちゃんの

戦いはまだまだ続く……ニヒヒ



ちーちゃんは

基本自由ですな……笑笑笑




お風呂時間は特に大変です笑い泣き笑



オムツを変える瞬間、

2人の兄が飛んでくる前に

サクッと変えるのも…


大変です笑笑笑



こーちゃんだけに任せられたら

楽ですがねゲロー





!!二重アゴ発見キラキラ

どんどんふくよかにラブラブ



肉付き良くなってきましたグッ






足も長く、太くなってきましたスター






​目もよく動くように👀




こんな感じで

抱っこしたいピンクハートが止まらない



怖い……((((;゜Д゜)))




ナナちゃん服変わりすぎやろ指差し