11月なのに、
めっちゃ汗かいている人は
だーれ!?


はーいパー滝汗



特に雨降りの今日!!
朝から寝るまで汗だくゲロー


夕飯作り…
汗ダラダラチーン笑い泣き


この暑さ何!?


子どもたちも
暑そうでなかなか寝付けずハートブレイク


扇風機、ガンガンにかけたよねーチーン



そんな今日、
2週間健診に行ってきたキラキラ


赤ちゃん3,000g超えていて、
助産師さんに
いい体重の増え方してるって
褒められたーラブラブ



4人目だけど
なかなか授乳のペースが掴めず
夫婦共に毎日あたふたもやもやもやもやもやもや


3時間ごとに授乳は当たり前だけど、
よく寝ちゃう子だから、
片方授乳したらすぐ寝ちゃって
起こしても起きないガーン


ほっとくと1時間後にまた泣き出して
もう片方を授乳…ガーン


って感じ…


無理やり起こして
両方とも授乳しないと
寝る時間を確保できないチーンアセアセ


幸い、
夜中はガッツリ3から4時間は
寝てくれているから、


3時間ごとに寝られてるけど
まぁ寝不足よねー泣き笑い笑


4番目、すでに賢いのか⁉️
最近じゃ抱っこしないと
泣き出す笑い泣き


さらには
貫禄ありすぎです笑


4番目、
オレの世話をみんなでやってくれ
感が笑




私の疲れが限界の時だけ
ミルクに甘えて滝汗


普段はほぼ完母ですウインクチョキ


ミルクもいいけど、
母乳でしか与えられない栄養も
あるから
できたら母乳で育てたいキラキラ


それが1人目からの私の理想ピンクハート


ミルク誰が与える争奪戦に勝った3男ウシシ


赤ちゃんないたら教えてくれる

3人の兄びっくりマーク


君はいいところに生まれてきたなー

って家族みんな思っています飛び出すハート





3人目4人目
可愛すぎる問題ラブラブ



1人目2人目
甘えてきたら
ぎゅーしたくなる問題ハート


4人とも変わらず
すっごく可愛くて
愛おしいですラブラブ


暑くて暑くて…


汗だくな夜…


子どもたちもめっちゃ汗かいてるガーン


着させるものわからんえーん!!!!

長袖着させたけど

今日は半袖の方が良かった!?!?!?


扇風機ガンガンにつけてあげて

すやすや寝てますzzzzzzzzz