月一コストコDAY爆笑


今日は、あーちゃんも参戦キラキラ


おりこうにカートに座ってくれましたハート

コストコのカートって
高すぎて怖がってしまって
今まで乗ってくれなかったんだよねハートブレイク


隣にこーちゃんが乗ってくれた
おかげで乗れましたキラキラ


いつも買うラムネと共にハート





今日も、フードコートで

腹ごしらえをしてから

買い物をしまた!!



エビバーガーが

めちゃくちゃ美味しかったニコニコ飛び出すハート



買い物前に先に食べる選択指差し

これがやはり大正解飛び出すハート






買い物を終えて

フードコートを見たら

結構並んでるし、

店内の席は空きはなしもやもや




雨が降っていたからか、

店の外の席はガラガラでしたルンルン





ゆっくり買い物ができましたびっくりマーク




今日もめちゃくちゃ買いまくりました泣き笑い



 

帰りに夫の実家によって、

ちーちゃんの誕生日プレゼントを

もらいに行きましたニヒヒ



やっぱりみんな欲しくなるよねーポーン

ちーちゃんの誕生日なのに、

3人みんなおもちゃをもらいましたちゅー



兄たちは

スマホロトム爆笑





あーちゃんは、

アンパンマンようちえんバッグ



完全に

心を奪われた

子どもたちですラブ



一日中遊んでいましたチュー











コストコは安いなーニヤリ



って思っていたけど


これは安いやろびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ガソリンやばない❓


158円

っていつぶりに見たんやろ煽り




安くてびっくりしましたびっくりマーク