育休中…
もちろん収入はなくて…

収入がある時のように
好き勝手買っていたら
衝撃の事実を目の当たりに…えーん



しかし



来年4月から復帰予定爆笑


お金を稼いで貯金をするのが
一種の趣味といいますか…口笛ラブラブ


なので今から楽しみなのですルンルン





さてさて、
最近は秋物服を買ったり


普段買わない雑誌を買ったりと
好き勝手しておりますラブラブ




で,

相変わらずスタバは週一ペースです!!




​新しいもの好きハート


新登場の
ドリンクとフードは
気になったら即!


飲み食べしに行きますラブラブ



アメリカンワッフルは
決まってあーちゃんが食べるハート




最近、
秋のファンデーションが凄いんですキラキラ




いろんなメーカーから
美容液ファンデーションが
発売されまくっていて…キラキラ


ちょうど
ファンデーション難民だった私笑い泣き



いろんなファンデーションの試供品
を試してきたけどしっくりするものがなく


期待を寄せていた
秋ファンデラブラブ



最終的に
アディクションか、
カネボウかで悩んだんだけど,


試しにつけてもらったら、
私にはカネボウのファンデーションが
合ってたキラキラ



これがめちゃくちゃいいのなんのって!!


下地もパウダーも要らないくらい
本当に優れもの!


時間がなくていつもテキトーに
メイクする私にはありがたい品ラブラブ
拝みたくなる笑ニヤニヤ



SPFが少ないから
下地はつけると思うけど…

日焼け止め効果が少ないものは
大抵、肌持ちがいいものが多いニヤニヤ


なんか、
日焼け止め効果が高いと
崩れやすいが、
  
低いと崩れにくい効果を発揮できる

と、
お店の方が教えてくれたことが
あったなーと思い出した爆笑




さらに‼️久しぶりに
肌診断してもらったら,


肌のキメが細かくて
すごいですびっくりマーク

って褒められたスター


混合肌かと思っていたら、
乾燥肌に近い

普通肌

という結果にポーン

まじか汗うさぎ



水分量を
もう少し増やしたほうがいいと言われたスター


だから
ちょっと重ための
アディクションより、


カネボウの
コンフォートスキン 
ウェア

の方が私の肌には
合ったようだ。


​美容液ファンデーションラブラブ



あーでも最近、
マリリンさんの
YouTubeが大好きすぎて、



マリリンさんプロデュースの
vimbeauty
のファンデーションが
気になってしょうがないニヒヒ


かなりの
持続力で、
夏場の大量の汗でも
崩れないと評判のアレ!!



カバー力もやばいらしくて爆笑


美容スタッフさんが言っていたことを
覆してしまう
ファンデーションだよねーびっくり



夏は
めちゃくちゃ汗かく私ゲロー



コンフォートスキンは
秋〜冬にかけて⛄愛用し、

夏場は崩れそうやから、

春〜夏は、
vim beauty
のファンデーションに切り替えよう酔っ払い



ファンデーション難民に,
美容院難民…


固定したい笑い泣き



少々の敏感肌だから
お試ししないと怖い部分もある悲しい



新しいものを買うって、
子供みたいに嬉しくなっちゃうねウインク

早く使いたい飛び出すハート