ランドセル選びに行ってきました!!


お店に入った瞬間…


「ここ違う…」不満


と、ちーちゃん笑い泣き




今日行ったところは、

私が勝手に予約したお店です泣き笑い




彼は、

くすみグレーのランドセルがよくて、

それ以外の色は嫌だそうガーン




くすみグレーのランドセルを

取り扱っているお店は

本当に少なくて、


めちゃくちゃ調べて見つけた

名古屋メーカーの鞄のお店ルンルン




しかし、お気に召さなかったようで

終始険しい顔でした真顔



ランドセルってこんな感じなんだー

みたいな感覚を味わって、

すぐお店を出ましたアセアセ






次男のこーちゃんは、 


これがいいー!


っていちばん喜んでましたニヒヒ






来週は、

彼の本命のランドセルメーカーの展示会キラキラ

来週、決まるといいねウインク飛び出すハート





神戸のメーカーのニノニナ

っていうランドセルのお店ハート



めっちゃオシャレ!!



ブロガーさんに教えていただいて、

カタログ請求したら、

即一目惚れしたようでラブラブ





楽しみみたいですラブラブ