12月中に、
氏神様だけでもお参りに行くと
2023年、運気爆上げウインク


ってことで、
大好きな御朱印をもらいに行ってきました爆笑


来年は卯年ピンクハート


三輪神社ラブラブ


刺繍の御朱印なんて初めてみた!!



三輪神社のうさぎが

あーちゃんにそっくりで

とても可愛くって

ベタベタ触りまくってきちゃった笑




あーちゃんが生まれてから
お礼参り行けてなくて
やっと行けたラブラブ


伊奴神社!


ここ本当に好きで、
足を踏み入れるだけでなんだか心が
パーって晴れやかになる気がするキラキラ



あーちゃんと一緒に行って、
伊奴神社の犬のお腹を撫でて帰ってきたよデレデレ




新年、
1番好きな京都の八坂神社に
行けたらいいなぁラブ





帰り道に大戸屋でランチラブ





ボリュームタップリなのに
そんなに高くないからまた行きたいな爆笑


あーちゃんもお子様ランチ、
トマトとブロッコリーとプリン以外
完食しましたチュー


お腹が風船みたいになってたよびっくり




おわり飛び出すハート