夏休みだから

じゃぶじゃぶ池

とか

水遊びができるところに
連れて行ってあげても、

初めてのところは
ビビって泣く大泣き

ちーちゃんも
こーちゃんも
あーちゃんも
魂が抜ける




少しでも離れると、

待ってよー大泣き

って絶望




ま、
本当に迷子には無縁だから
助かるけど泣き笑い


外食大好きだから、
黙々と食べる3人…泣き笑い


隣の席の女の子
ちーちゃんより年上かな⁉️
が、大泣きイヤイヤ大泣き大泣き大泣き
すごく騒ぎまくってたけど、

こーちゃん
「おねーちゃんないてるねー」
って冷静に…爆笑

ちーちゃんはご飯に夢中笑い泣き

あーちゃんは、
もっとくれくれアピール…

忙しい笑い泣き



食事中も大人しいから助かるチュー





あーでも、
ほんと
どこに連れて行っても
楽しんでいるのか分からない笑い泣き 


やっぱり
近所のイオンが一番いいね笑い泣き




私は

ご近所スタバが
1番好きですけどねウインク飛び出すハート


ちーちゃんとてへぺろ





それにしても…
毎日暑すぎるガーン