バレンタインデーの今日!!



ついに!!!!!!!!




こーちゃん星

誕生日おめでとうハートハートハート








2019年2月14日木曜日
10時46分
2920g




誕生日の今日、朝から3人で…





スタバに行ってお祝いしてきましたチュー

1時間近くスタバに滞在しちゃってたわびっくり





お祝いに…





クッキー🍪ニヒヒ


わたしは、エスプレッソアフォガードフラペチーノラブクリームとチョコソース追加ウインク



おんぶして、ベビーカー押して歩いたから、汗だくになったのでガーン冷たいのをキラキラ







当の本人は…おんぶで寝てましたびっくり笑笑








途中で起きましたチュー









生まれてきてくれてありがとうハート

大きく育ってくれて、ありがとうラブラブ

あなたに出会えて幸せラブラブ

本当に、本当に、ありがとうラブラブ


















旦那さんの意向で明日から、こーちゃんも顔出しやめます笑い泣き

…ブログ見てないくせにね…笑