7/8
大邱国際ミュージカルフェスティバルで、今年のスター賞受賞キラキラキラキラキラキラキラキラ


ジュンスハート
おめでとうございます!!!!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





✨ミュージカル俳優#김준수 ✨


ミュージカル「デスノート」 - エル役


受賞を心からおめでとうございます!




キム・ジュンスさんハンサムなおめでとうございますDIMF今年のスター賞もおめでとうございます🤭🎉🙌🏻 @dimfmusical































わたーしのー♪かたーおもーいーは♪

あーなたのーうしろーすーがたー音譜音譜音譜

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

大好きな後ろ姿ラブ





フォーマル姿が本当によく似合ってますラブラブ

よか男だわラブラブ












流れてきたX


いつもほぼ、

ジュンスしか流れて来ないのだけど、

久しぶりに見たこのアカペラ〜音譜音譜音譜


以下同文ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









私も歌ってほしーーー笑笑笑笑笑

(既にミセスやけどw)

BOAとのデュエットですね。。






なにこれ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

かわゆすぎだ笑笑笑笑笑


こんな子供ほしいちゅー




ハイ!


推しと推し笑笑笑笑笑

こんなのいっぱい見たら

またYoutubeや、DVDで


五人を見まくるループ…








※追加


共感です。


今日久々に5時夢見ました。

そしたら、中高と夢中になってた

仲村トオルがゲストでした笑


やはり素敵でしたトオルくんチュー


新MXドラマ 12分のドラマ


朝ドラより短いドラマ…


見てみようかしら笑






お借りしました

ありがとうございます