<キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション>🤟🤟🤟 3万観客突破🤟🤟🤟愛してくれて声援してくれて後援してくれ励ましてください。ココナッツの方々にもよろしくお願いします🙇広報担当者もココナッツで作ったその映画😉🥥7月4日最後までロッテシネマでお会いしましょう!#김준수콘서트무비챕터원_레크리에이션#김준수 #XIA #KIMJUNSU #레크리에이션 #샤네마#절찬흥행중 #롯데시네마 #롯시플 #레크콘#레전드크레이지콘서트




お隣にジュンスが照れ

お隣のココナッツさん、心臓バクバクですね飛び出すハート




























上矢印

やばい近さ絶望




ジュンスーーー飛び出すハート

色々映画公開にあたっては、

心配していたようだけど…


本当におめでとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



私も

ソウルにいたら、10回以上は観に行ったよ!!!!



…またまた

観に行きたいわぁくるくるハート



明日から「シカゴ」観に韓国へ行く友達は、

ありがたいことに7/4まで延長になったので

観に行けると喜んでおります音符



キム・ジュンスとココナッツが一緒に涼しい日曜日の夜💚🥥💙2024ソウルパークミュージックフェスティバル🗓️ 2024.06.30 (日) 20:20 ~📍オリンピック公園88草庭

すぐに会う🥥💚

天気も助けました今日😎#코코넛と一緒に週末の夜あまりにも完璧なIncredible自体🥥Seoul Park Music Festival 🌿🗓️ 2024.06.30 (日) 20:20 ~📍オリンピック公園88草庭⭐️ヘッドライナー#김준수


またジュンス、年齢確認したのね笑




同僚のチャミペンさんに

ジュンスが年齢確認すること話したら、

「えーーー!びっくり残酷…笑っ」


って、言われたぞ笑笑







ちょい遅れてweverseライブ観れましたー


スーツ姿だったので

結婚式でまた祝歌歌いに行くのかしら?って思ったら


こちらのチョンドンソクssiの結婚式に行くために移動中みたいでしたー。

『ドラキュラ』『ヘドウィク』『フランケンシュタイン』に立て続けにミュージカル出演びっくり

お忙しい中の結婚式ですね〜スター


末永くお幸せに〜お祝いハート














































































セトリ

1.Xsong discofuncmix

2.Pit a pat

3.愛したくない

4.低い星

5.No reason➕예뻐 綺麗

6.XITIZEN

7.21番目の季節が君を待つから

8.We were…

9.INCREDIBLE



ジュンス〜飛び出すハート

またまた暑い中、お疲れ様でしたーーびっくりマーク

ココポンが多くて、

シアコン会場のようでしたねハート


ジュンスがすごく喜んでいました泣き笑い





今 少しでも旅行に行って、羽を伸ばすことができているのなら、本当に良かったハート


これからも少しずつ…

仕事の合間、合間に

いろんな国に行って、ゆっくりしたり、お化け屋敷に行ってスリリングを味わったりして、

ストレス発散してねーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛









……


昨日は


チャンミン

マッコンでしたねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

チャンミン、お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ



チャンミンベンジャミン飛び出すハート





ジェジュンもプリクラあるみたいね〜笑


ジェジュペンさん!

ツーショット撮りにダッシュ〜音譜音譜音譜




お借りしました


ありがとうございます