6/22 また舞台挨拶キラキラ






ジュンス楽しんでますね〜笑

💛ここがシャネマ天国💛




またいろんなことしてる(させられてるはてなマーク笑





最近のジュンスのステージ衣装も、

舞台挨拶も、Youtubeの衣装も、



今回のファッションも好きだし、

スタイリストさん、本当いい仕事してるー飛び出すハート

マジで良いわドキドキ










これはハリーポッターなんすかはてなマーク






あごのラインすってきー💖ラブ





ぴよこ🐣




かわええの〜チュー


























ミュージカル『ドラキュラ』10周年記念ost音譜音譜DASH!








楽しみ楽しみ楽しみ〜音譜








……



今日




シアペンとまたまた

ジュンスと夢のツーショット笑

しに新大久保へ笑笑



同じ写真が2枚で、1000円です。

(100円玉オンリー)

前回よりお安く撮れましたニコニコ


リベンジして二回撮りました笑ううさぎ




右の写真がリベンジしたものだけど、

逆に、後ろに下がりすぎたので

ジュンスとの距離感がおかしなことに笑笑


失敗のリベンジ写真…ヽ(;▽;)

(目の調子が悪く、裸眼撮影だったから〜?💦



写真にQRコードがあり

ダウンロードできます。写真も動画も。(72時間まで)


28日までですキラキラ

https://seobuk.kr/ja/%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9/








やっと日本で会えるーーーびっくりマークびっくりマーク
(当選すれば!)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ
6月観た映画
「コットンテール」
「ブルックリンでオペラを」
김준수 콘서트 무비 챕터 원 : 레크리에이션
<キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション>
6/13 8:40 ロッテシネマ ワールドタワー 
6/14 15:35 ロッテシネマ ワールドタワー
19:30 ロッテシネマ 新道林 
「蛇の道」
カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画
お借りしました
ありがとうございます