6/14

またまたロッテシネマへ〜♪



※昨日教えてくれた警備のお兄さん、18番出口って翻訳機は教えてくれたけど、実は18ゲートだったってことが今日わかったーアセアセ

お兄さんあってましたーー!!お願い






ロッテタワー ロッテシネマ

15:35の回


ロッテシネマ ワールドタワーには

俳優さんの手形がありましたー



ジフニの手形

私が手がでかいから??

ジフニってそんな大きくない手なのかな?

小栗旬のもあった

ロッテタワーのロッテシネマは

ジュンスのフォトスポットがとても多い
















また

ヨジングくんのMVからはじまり…

ここから既に涙が出る←



Artist : XIA (준수)

Album : 스물한 번째 계절이 널 기다릴 테니까

Release date : 2024.06.12 6PM(KST)

Cast : 여진구

21番めの季節が君を待つから




この子を初めて見たのは映画『アンティーク』だったなぁって

感慨深いおねがい


たしか2008.2009くらい??






昨日より

たーくさん

泣いた…



やっぱ映画館で観るのが、

涙が出やすいのかしらはてなマークはてなマーク



もう、、、

感動の嵐なんですよ泣泣泣


最初から。



冒頭の『F.L.P』のジュンスのカッコ良さといったらびっくりマークびっくりマークびっくりマークラブ



映像も素晴らしいし、

音響も良いし、


映画館で観る


アンコンはなんて素晴らしいの泣き笑い

臨場感が本当に凄いびっくりマークびっくりマーク






自分が

参戦したライブというのもあり、


やはり想い出なんだな、自分の中で。

ついこないだなんだけど笑




あの時

わたし会場にいたんだ…


 

じわじわ…


っと、

感動の嵐が吹き荒れまくりなのです笑い泣き



毎回 泣きどころの


『のるすんだ』は、

ファンになってから初のアルバムの中の曲。


確か

バラコンがライブビューイングで

映画館で上映されましたよね。


新宿で3回観た、あの時も歌ってくれて泣



ジュンスもこの曲好きなんだろうなぁ〜

なんて思ったり。












今度は



D-CUBEリンクアートセンターのお隣

新道林 ロッテシネマ

19:30の回





何も調べずに行ったら


めちゃ座席少なくてビックリ!(◎_◎;)!!


上矢印これしかないのびっくり




でもスクリーンはそこまで小さくなく、


なんだかお得感味わえました♪





3回ともなんだけど



さくらんぼで

皆、クスクスしだし、


楽しんでいるのがわかる。


映画の中のココナッツの盛り上がりは、それこそもっとすごいけどーアセアセ



なんだか

さいごのさいごダブルアンコールが

日本語の曲で


盛り上がって頂いて笑


日本国民として、

『ありがとうございます』って心の中で何度も何度も、、

(大塚愛さんの代わりに指差し




ホント ジュンスのおかげ。



笑顔咲ク 君と抱き合ってたい

もし遠い未来を予想するのなら

愛し合う二人 いつの時も

隣どおし あなたとあたし 

さくらんぼ🍒



平和な歌詞だわ🍒





2回目のロッテワールドタワーでは

フォトカード既になくって💦




新道林ロッテシネマで

フォトカードと(昨日と同じものだけど)

なんか






(裏表)


こちら頂きました♪




日本の映画館で、



シアペンみんなで観たいわ。

いや、ほんとに泣






明日 無事に行けるかしら泣き笑い


隣席譲ったチャミペンから

場所が行きにくい、もう2度と行きたくないってEXOのペンが言ってましたって聞いたしー。







なんとか がんばるーアセアセ


ジュンスの初の新曲生歌聴かないと〜


日本語字幕なかったけどー?


モッパンだったから、新曲生歌披露これからだもんね




お借りしました

ありがとうございます