D-CUBEリンクアートセンターへ
『シカゴ』を観に行きました〜キラキラ






6/13 19:30
『シカゴ』
キャストボード








もう、、


冒頭 ソナさんが階段から降りてくる姿で


ブワッと鳥肌…



映画で予習してきたけど、

これは

舞台だからこそ!の

ミュージカルですね。

映画では感じられない、全てのキャストが主役と感じられるミュージカルびっくりマーク



まず

ダンスのレベルが〜…



本当に高いびっくり


二階席のどセンターでしたので、(三列め)


ソナさん、アンサンブルの方たち

ダンスの動きひとつひとつが


ビシッと揃ってホントスバラシイ拍手拍手拍手拍手拍手


奥のオーケストラの人も良く見えて(舞台にオケがいて、指揮者も演者の一部でした)

やっぱ

二階で見て良かったとしみじみ…泣き笑い




ロキシー役のミン・ギョンアssi

お初でしたが


腕、手の動き


むかーし観た マイヤ・プリセツカヤの

瀕死の白鳥を思い出した。




すんばらしかったです拍手拍手拍手拍手拍手


アンサンブルの方々も、

ソナさんも

ミン・ギョンアさんも



軽やかで

しなやかで


でも

足の動き、手の動き

ひとつひとつが


どのくらいの練習を積んだのだろうと、、、





歌いながら


踊りながら


でも息絶え絶えにならないの。


マジで凄いです拍手拍手拍手拍手拍手



ストーリーより


ダンスで魅せるミュージカルだなって思いましたキラキラ




できれば

私とそんなに年が変わらない



ずっと

シカゴ常連のチェ・ジョンウォンssiの舞台も見てみたかったですビックリマークビックリマーク






最後、


珍しく

オケの演奏を最後まで聴く人がとても多かったです。


いつもささっと帰る、パリパリ文化の韓国人らしからぬ行為と思いましたニコニコ






お借りしました

ありがとうございます