ミュージカル観劇とweverseライブ観戦で

韓国に来てます〜スター


韓国あっついです🥵



今日は、朝早よから笑


下矢印でジュンスの映画を観ましたびっくりマークびっくりマーク


上矢印

これは、明日の上映スケジュールですが、
今日もこんな感じかな。
8:40上映でした。



上矢印

(写真あったw今日のスケジュールです)

他のロッテシネマの劇場は、
夜の上映がほとんどで、こちらのワールドタワーが3回上映で、朝1番の上映にかけつけましたアセアセアセアセ



まず、
ロッテモールが開いてないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

モール前の警備のお兄さんに
『ロッテシネマどこですか???』

案内図さされる…

見てもわからん泣


またまたお兄さんにどー行くのか聞くと
翻訳機使っておせーてくれましたアセアセアセアセ
감사합니다ーお願いお願いお願い



お兄さんが教えてくれた、8号線に向かってひたすら歩く。

で、次は18番出口に向かう…



が、18番出口がないないない!!!!!
焦るわたしアセアセアセアセアセアセ

時間はその時8:30。

またまた近くの若い韓国お姉さん捕まえて

『ロッテシネマおでぃえよ???』

まだオープン前だからわからないって言われて焦るタラーアセアセアセアセアセアセアセアセ

『じゃ18番出口どこですか?エレベーターは???』

そしたら、あ、あそこかも??

指差したさきに
行けそーな場所がびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
またまた감사합니다〜お願い



18番出口じゃなかったわよーーーアセアセアセアセ
(10か11か??)

よーやく辿り着け、

だけど

チケット売り場がない???

人がいない?????

もう、チケット自力で買うしかないアセアセアセアセアセアセ

ただクレカで決済できんアセアセアセアセ
(そーゆー時に限ってwowpas残金なくってまた決済できないしーーー笑)

オタオタしまくり驚き驚き驚き


また人に聞く私笑笑アセアセアセアセアセアセアセアセ

そしたら、なんと日本の若いシアペンでしたっ笑

ビューカードがはねられて決済できなかったみたい〜。

楽天カードはわりかしダメだけど、ビューカードではねられたのは初めて!
別のカードで無事決済できました!


コマウォヨ〜お願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ


ギリギリその時もう8:40。

日本のように予告があるかもわからないし、でもトイレ行きたい真顔

そしたら、たぶん大丈夫ですよって飛び出すハート
ありがとーーービックリマーク
若いシアペンさんに教えて頂きおトイレダッシュ🏃‍➡️

全然間に合いました立ち上がる


で、ヨジングくんのMVも流れました〜キラキラキラキラキラキラキラキラ拍手拍手拍手拍手拍手


3人もの人に助けられた日でした笑笑っ
本当に
감사합니다〜🙇














朝早い時間だし

平日だし



ってことで

お客さんは私含め(たぶん)4人くらい(笑)でしたー。



…と思っていたけど


上矢印

チケット買う画面です。

これみると、❌マークもっとあるね…




映画は、


本当に

最初から


『ジュンス カッコいい!!!』✖️何回も笑


かっこいいしか言葉が出ない〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




27.28と混ぜた内容でした。

ただ28日の歌唱シーンが多かった気がしました。


ジュノさん達や、ジュンスのご両親もバッチシ映画に収められてましたスター



ココナッツの人たちもたーくさん!!!



バクステのジュンスも。


久しぶりに映画で結構泣きましたぐすん

感動の涙です泣






また明日観に行こうかと考えてます。



終わった後

トイレから出てきた私に、日本人の若シアペンちゃんが

あそこで(goodsって書いてた場所)カードもらえますよって教えてくれました!


コマウォヨ〜🙏(何から何までアセアセ

下矢印これ頂きましたー


そこらへんのヨジャよりお花が似合うわ笑




今日はソナさんの『シカゴ』観劇します。



で、



昨日は



実は チャミペンさんと

チャンミンの『ベンジャミンバトン』観劇の日でした。


でもチャミペンさん

体調不調で行けなくなり…


私信になりそうですが、

『ベンジャミンバトン』観劇も書きたいと思います。。。

(上手くは書けませんがアセアセ誰も期待してない←



ホントに、色々あった日(昨日)でした!

(私頑張った!!笑い泣き自画自賛笑)




では、そろそろ

ホテルチェックインして、

ゆっくりします…立ち上がる