【調査完了】24年6月カムバックを予告!最も活動が楽しみなK-POPグループ&ソロは?(候補14組)

🏆BEST3
🥇#ジュンス 
🥈#ジェジュン
🥉#EVNNE 

1位 ジュンスびっくりマーク

2位 ジェジュンびっくりマーク

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ジュンスに届け〜愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート


















シングルアルバムっていうくらいだから、

3曲くらいなのかしら!?


それとも

RED DIAMONDのように1曲なのはてなマークはてなマーク


シアペンちんぐとも話してもお互いはてなマークはてなマーク大あくび

なんだが…。



ま、とにかく楽しみですーー飛び出すハート



コレ倍速してたのねんニコニコ




中にタンクトップで

ダンガリーシャツ(って今は言わないのかな?)



ちなみに私もこのスタイルでこないだ通勤したわ笑


ジェジュンとおそろ笑


ジェジュンはセットアップですね!

このシャツほしくて

探したら既にsold outビックリマーク

(高いから買えんけどもあせる




またこのようなツーショット見たいねドキドキ

ジェジュンもアルバム発売だし、

ジュンスとコラボあるのかな〜はてなマーク





6/5公開ってなってたけど、

6/5〜ではないのかしらー?

1日だけ公開なんてことはないよねぇ。


韓国だとありえるのかな


今の時代じゃ

なかなかDVDは販売しないのかなぁ。。。


いやだわ!!手元にほしいお願いお願いお願い

受注生産して下さいませよ〜

ジュンス代表様チュー




※追加


一目惚れ〜💖


これもやるの嫌だったのかしら

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



腕が黒い笑笑💪
















私は『君に夢中』よ💓💓💓

(by宇多田ヒカル)




5月観た映画

……………………

『青春18✖️2 君へと続く道』

『悪は存在しない』

『碁盤斬り』

……………………


お借りしました

ありがとうございます