韓国ミュージカル『HEDWIG』を観に


シャルロッテシアターへキラキラ


お馴染みのジュンスのお家照れ




相変わらず写真のセンスがありませんアセアセ




4/28 14時の回




今回

遅い朝ごはんだったからお腹空いていなくって、

写真撮ったあとお隣のカフェでスイーツ食べましたよだれ



さーいよいよ初めての『ヘドウィグ』音譜音譜



ユ・ヨンソクのヘドウィグ

きれーでしたビックリマークビックリマークラブ


イツハク役のイ・イェウン

舞台上では髭面でしたビックリマーク


映画を観てから、観劇に臨もうと思ってましたが

時間がなく、ざっと簡単なあらすじだけインプットし、観劇しました。



始まる前に、スタッフからインターミッションがないので、トイレに行っといて下さい的な案内ありでした。

(私はいつも休憩中トイレ行かない我慢派w)







舞台が上がり…



歌声は聞こえるけど


舞台のスクリーンにヘドウィグは映ってるけど、

当の本人はどこどこ????

って思っていたら



観客席から現れましたびっくりマーク


舞台上には

バンドメンバー、イツハク、ヘドウィグ。




最初からヘドウィグが

ずーーーーーーーーーーーーーーっと、喋りまくる!!!!


コレ一人芝居????


と、錯覚するほどアセアセ



アドリブ炸裂??

だと思う笑


ハングル簡単な言葉は理解できても相変わらず

はてなマークはてなマークな、私。


だけどだけど、、


舞台では

「シブヤデマタアイマショウ」以来に

爆笑しましたwwwwゲラゲラ




ビックリしたのが、



観客に股間を擦り付けたりびっくり

(相手は男性)

前の席の観客に、口から吹き出した水かけたりびっくり


観客をかなり煽ります笑笑


だから観客もノリノリですビックリマークビックリマーク




生バンドだし、

ライブに参加してるみたいなミュージカル。


イハツク役のイ・イェウンの歌唱力にも痺れました!!!!拍手拍手拍手






ライブシーンでは

「手を上げろー」!!!

皆手挙げてノリノリでめーっちゃ楽しーーゲラゲラ



アンコールでは、

観客席にいた3人組をステージに上げて、


1人がたぶんMCをされてる方で(昔トンバンシンキもお世話に何度もなってるひとだと思う)

他の2人はよく知らない人だったかなー。

でも有名な方々だったのかもー。


その3人交えてステージで、はちゃめちゃにノリまくる笑笑!!!



私 現地で当日券で買おうかなぁと最初思っていたので、チケット取ったのが1週間前くらいだったのです。


だから席は

よくはないです。

でもジュンス以外は、席はこだわらないので大丈夫OK


1番後ろではないけど


でも真ん中でよく見えたし、後ろが通路なので自分の後ろに観客がいない。



実にコレがめちゃくちゃ良かった!!!!


アンコールでは

一階席は皆スタンディングだったけど


2階席は立ってる人はまばらで、


後ろが通路だったので

誰にも気兼ねせず、思いっきりスタンディングで、手を挙げ、ノリノリで楽しめましたービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



かなり、汗ばみましたびっくりマーク




あちーあちー🥵



その足でチャムシル室内体育館へ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




この日はライブ二つ梯子した気分でしたヽ(´▽`)/


サイコーでした〜〜🥰



また

機会があれば、キャスト違いで観たいなぁーと思わせるミュージカルでした!

おすすめです♡












4/29は、

さて何しよう???(ホントに行きたいとこがない笑)


…すごい久しぶりにベタに景福宮に行ってみようかしら。


と、思い


着たことのない韓服来てみようと。

(どんどん歳取る前に挑戦しようと思った笑)


韓服の人は入場料無料になるんですよね


マネキンが着てた韓服をまるっとレンタルしました。


割と暑い日でしたアセアセ


全て周ると2時間くらいかかるとか












折り畳み傘とペットボトル持ってる自分指差し

その二つがなければ時代劇っぽいのにw

笑い泣き















上矢印

のように、皆キラキラした派手目な韓服が多いです。

髪飾りも、花冠みたいなかわいいのつけてます(老いも若きもw)


日本人が少なく、欧州、中華圏の方々が多い印象。


日本語が聞こえませんでした。






昔 行った景福宮


2008年と思っていたら、2007年でした笑笑





上矢印

この頃は欧州、中華圏の方々はほとんどいなかったような…


韓国の修学旅行生のような子達がたくさんいたの覚えてる。


昔の写真って全然見ないのですが、

この写真探すのに、久しぶりに昔の写真見たら自分の若さにビックリw!(◎_◎;)


クマがない、シワがない笑笑〜笑い笑い笑い





ちなみに


家にある

結婚した時に頂いた韓服です。

一度も着てないですアセアセ


着る機会がなかった……

(披露宴してないからさー)


ミアネヨ〜お願いアセアセアセアセ

クマとシワがなかったら、たぶん着れると思います←








シングルアルバム引っ提げて日本ツアーに来てね〜飛び出すハート

嬉しいお知らせ待ってますラブ




ちょいブラウンヘアジュンスラブ


韓国ファンミMCの方だったわー










































またまたたくさんお借りしました

ありがとうございます