ただ今

ジャパーンに戻ってきて、


電車間に合わないかなぁーと思っていたので家族を当てにしておらず…


ほしたら、ギリギリ上大岡0:30に着いたやんかーーーーーーー。

でも祝日はブルーライン0:28が最終…


頼みの綱の息子は、飲みに行ったからあんでえ。

夫はおねんね。。。(もちろん飲んでるし)



だからカラオケでこれ書いてます笑っ

東方神起流して書くぞ!!w



さてさて〜飛び出すハート

アンコン2日目最終日!!!






カッコ良いから、かわゆい、せくちー♡、オモロ〜いから幅広い人だわよ。本当。



で、ヨーロピアンな少年ジュンス目がハート


またシャダル〜キラキラ




また3階席でごわす笑


高くて、もうーアセアセアセアセアセアセ恐々でしたガーン




お馴染み韓日ファン連合のバナーイベントサポートです。垂れ幕も!!

(微々たるものですが、参加させていただき毎度毎度感謝ですお願い



「HelloHello」のときのバナー


「REDDIAMOND」の時のバナー


またまた会場のボルテージは、
初日よりも更にパワーアップ!!!!!

ココナッツの歓声が、地響きのように響き渡る…


本当に凄いのよ〜拍手拍手拍手

私もこの会場の一部になれたようで、シアわせいっぱい( ;  ; )


今回年齢確認があり、
初日は父母様が来てましたね〜

年齢確認のとき、ジュンスが気づいてました笑
そん時の話を2日めに話してたw


最終日は
ココナッツのジュノさん参戦笑笑
パイナップルってジュンスが言っていた。
前ミナ、音楽監督さんも来てくれてジュンス愛されてます飛び出すハート

毎度初めてきた人って聞いて

ナムジャがお二人さされてました。
で、お二人ともさらんへよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

で、ジュンス照れるの巻。



初日からヘッドバンギングさくらんぼwびっくり


初日は「えーマジ勘弁指差し」と、最初思いました…が、、、、、、


すぐ慣れる!!笑笑っ

で、すぐ楽しくなるーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い


最終日は、
「ハンボンド」コールが幾度となくwww

だからジュンスがぁー笑笑

さらにパワーアップ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




最後まで楽しかったし、、、


でもね


またまた

途中で静かに涙を流すワタシ指差し


ただ泣きた〜くな〜るの〜♪

by中山美穂(知ってます???)


そりゃ涙垂れますよ。ジュンスの歌聴いたら泣けますともーーーーー!!!!!!!



初生で聴いた曲多かったし。。


生パフォーマンスも。


天井席だけど、パフォーマンスはよく見えたし


ステージも板の上まで色々映像というか、変わるの見れて良かった。


サ・イ・コーでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そう4/27は日本デビューの日でしたね!

おめでとうーーー!!!!!


あの曲のとき、かな?もう定かではないけれど


初めて見た時、スーツ姿で(あと長めのピアスが)

ホストみたい指差しって、思ったのよ。

(ごめんなさい🙇‍♀️)


エイベの売り出し方が私には響かなかった。

歌も、韓国とはえらい違うテイストだったもんね。




そーいえば最終日

さくらんぼの説明のとき、

大塚愛が出てこなくて何故か

「新垣さん、」←ガッキーはてなマークはてなマークはてなマーク


すぐさま「大塚愛」ってココナッツに教えてもらっていた笑笑

「すみません」アセアセ(ジュンス)

おおちゅかあいさん。てな発音でした立ち上がる

かわいい😍

日本語はそのくらいかしら。


日本語話す機会が本当にないんだなぁって、当たり前っちゃ当たり前なんだけど、ちょっぴり切ないぐすん









ライブ終わりにみたシャダルキラキラ






















































ジュンス、お疲れ様でしたーーー!!

いつもあなたは全身全霊で挑んでくれて、

最高なライブを魅せてくれて、、


ありがとうーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

감사합니다♡


사랑해飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






またまた素敵な写真など

お借りしました

ありがとうございます。


星4/28は韓国ミュージカル『ヘドウィク』も観劇しました♪

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ

4月に観た映画


「パストライブス/再会」

「貴公子」

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ