韓国ソウル〜

チャムシル室内体育館へキラキラ


4/27 初日

XIA 2024 ENCORE CONCERTChapter 1 Recreation💫


またジュンスの手形ラブ



(ついでに)マイコー音譜


青空にシャダルが( ;  ; )

生で見れて感無量泣き笑い







今回

お席は、3階です。

インターパーク時間ぴったりに入ったけど、私1200番目くらいで、2階席もすでに真っ白だったのですよーー泣





始まるまえから、遠隔操作(フリフラ)で

色が変わります〜!


撮ってないけど、白、黄色、ピンク、水色

色々色が曲に変わって綺麗だったキラキラキラキラ






始まる前から会場のボルテージが凄い!!

さすが韓国拍手

ジュンスの母国、韓国ココナッツちゃんの熱量は本当に凄いアップ




韓国ライブ 2年前のバラコン参戦が初でしたが、


今回のアンコンは

チケットも前回のレクコンより、激戦だったみたいで。

お隣のかわゆい韓国ココナッツちゃんが、

前回は1階席だったけど、今回は3階席で、

しかも明日のチケットは取れなかったから行けないって言ってました泣



おーまいがー❗️

この数ヶ月で一体何がはてなマークはてなマークはてなマーク





一昨年のバラコンでは

グッズ売り場は誰も並んでなかったから、今回も楽勝だわって指差し


…思っていたら


甘かったアセアセアセアセアセアセアセアセ



すんごい長蛇の列びっくり


すぐ諦めました。


若いココナッツが多い韓国は、グッズ買わない派が多いと前のバラコンで思っていたのにはてなマークはてなマーク


でもライブはグッズが売れるのが1番収益に繋がるからね〜。

良かったわー立ち上がる

(自分は買ってないくせに〜wジュンスみあねアセアセ







usappiさんありがとうございます

概要欄よりお借りしましたお願い


セットリスト

下矢印

1.F.L.P

2.Color Me In

3.Xsong (disco funk mix)

4.Pit a pat

5.君を描く Writing you

6.わかっていながらも アルミョンソド

7.Beautiful Thing

8.Back Seat

9.Intoxication

10.Chocolate Girl

11.XITIZEN

12.Red Diamond

14.露を宿した木

アンコール

15.Rock The World

16.Magic Carpet

17.Incredible

18.さくらんぼ




一曲目にF.L.Pって、

またまたDVD情報だけど、

xignatureのライブ以来なのかしらはてなマーク



衣装も素敵だし、、、



ジュンスったら💓💓💓


かっこいいーーーーーーー!!!!!


最初から

カッコ良いーーーーー!!!!!!!!



もう、かっこいいーーーー!!!!

しか言葉が出ない笑笑

〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ほんでもって


周りのココナッツの声援たるや…


物凄いーーーーーーー笑笑

耳が時たま痛いほどよ〜アセアセ




ほんで


私が嬉しいのが、


私は

ライブは歌って(声は小さめ)

踊って(ただノリノリになる)

ファンと一緒に楽しむ!!!!



これができるのが、めちゃうれぴー( ;  ; )



今回

3階席で、

席に行くとき怖くてガーン(高所恐怖症)


スタンディング出来ないかも…真顔



と思ってましたが、

心配ご無用でしたっ!!

ノリノリで楽しめましたっ笑


ジュンスと一緒に歌えたのがホントーーーーに嬉しかった( ;  ; )


サイコーな初日アンコンでした!!

ジュンスサランヘヨ〜🥰🥰🥰

























スリーピースが似合うーー飛び出すハート

かっこよっキューンキューンキューンキューン飛び出すハート





きゃーきゃーぎゃー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

























素敵な写真、

たくさん お借りしました

ありがとうございます